› 小顔セラピスト柳本直香の愛しいお仕事 › ◇日常生活 › 愛され小顔が叶えてくれる事 › こんな人にとって利益があります♪

2016年04月16日

こんな人にとって利益があります♪

被災した方々の、
少しでも早い平穏を心より
お祈り申し上げます。

被災支援は
現金がマストだそうです。

私もサロンの売り上げから募金させて頂きました。
できることは少ないですが、
何もしないよりは絶対に良いです。
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html?type=top

ーーーー
こんな人にとって利益があります♪

人に興味無いよね!

と、信頼するある人に
言われました。


そうかー。
そういう面、あるなー

と、思いましたが、

「そんなこと無いです!!!」

ただし、条件付きです。


・何かを変えたいと必死で悩んでいる人
・問題に対し必死で越えようとする人
・様々な角度で物事を見ようとする人

特に
>>様々な角度で物事を見ようとする<<

これは私自身とても大切にしています。

1つの方向から見て解決できる事は
かなり限られてきます。

実際に、お客様の一言で

!!!!なるほど!!!

となる事も多くあります。

施術中は、
本当に色んなお話をします。

仕事のお話、
彼と喧嘩したお話、
家族のお話、

エステはお肌を綺麗にするだけのところ
では無いんですよ♪

その人の人生に向き合おうとしています。

完全個室のオフレコ空間です♡

あるお客様がおっしゃっていました。

【話す事は、放す事。】

私はそれを受け取りません。

・誰にも言えない愚痴
・人に言えない悩み

思う存分、
話していってくださいね♪

その方がエステの効果もアップしたりします♪


同じカテゴリー(◇日常生活)の記事
「私の在り方」
「私の在り方」(2017-06-25 17:12)

食べる美容
食べる美容(2017-04-27 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな人にとって利益があります♪
    コメント(0)